So-net無料ブログ作成

説明文(?)

ココは混沌なるよろずな雑記です。
隠さず擬人化など出てくるので、苦手な方はお逃げ下さい。
nice、コメント大歓迎!…ですが、返事は激遅いです。
すみません。ホントすみません。

→生存確認→コチラ☆コチラ☆ (写メ雑記)

どうしようもないサイトです。

なんだこれ。。。 [Livly Island]

livly_20151120_1.jpg

綾はコレ見るの初めてだろう。

笑える。


2015-11-20 09:04  nice!(10)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

敦賀の旅。2 [旅の思い出]

2015/8/30
福井県敦賀。

DSC05816.JPG

私のお目当ては金ケ崎城跡。

あの金ケ崎の退き口のあの地に行ってみたかった。
あと大谷吉継グッズとかあれば良いな、と。

続きを読む。


2015-09-07 11:19  nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

敦賀の旅。1 [旅の思い出]

2015/8/30
福井県敦賀。

夏の終わりに18切符で行ってきました。

DSC05755.JPG

いきなり恐竜の研究者に出迎えられる敦賀駅。
友人と激写。

続き※画像アホみたいに多し。

タグ:福井


2015-09-07 11:17  nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

14本目のグリムス。 [雑記]

14本目のグリムスちゃんが大人の木に成長しました。

gremz14.jpg

…なんか長細い。。。

夏の暑い盛りに成長しました。
いつかどこか素敵な地に植林されますように!

gremz14_all.jpg

写メ日記の方とつないでから枯れなくなった~。

タグ:gremz


2015-08-10 10:26  nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

真田の地への旅~4 [旅の思い出]

[続き]

DSC05734.JPG

懐かしき出発ポイント!上田城の門!

…ゲーム的な意味で。
全てはここから始まった(私の歴史の入り口(笑)

続き※重い!


2015-08-04 15:27  nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。